PTNA(ピティナ)の過去の受賞者紹介

猫の応援

PTNAコンクールで優秀な成績を修めた生徒をご紹介させていただきます。

猫の応援

猫は温かいところが大好きです。裏を返せば寒いところが苦手。私がコンクールに向けてピアのをひいているといつも邪魔をしてきます(笑)肩の上に載った時には、さすがにおこりました。膝のだったらと思い許可したら味を占めて、いつも膝の上に載っていきます。ペダルを引く時にあまりにも邪魔で、あんかを用意してあげました。するとその上が満足したようで、落ち着いてくれました。5時間もすると湯たんぽは冷えるので、するとまにゃーにゃー叫びだすのです。その時間になると私はピアノの練習をやめます。

2017/01/17 02:33:54